アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
姫霧日誌【リネ2・ジグ鯖】
ブログ紹介

ゲーム名:リネージュ2(鯖:ジグハルト(旧No.2))
キャラ:姫霧魔依(人間.♀.プロフィット.武田軍団)
でも、プレイヤーはオヤジ(笑
稲作(ライスシャワー育成)従事中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引退しま。
ダメだぁ〜、腱鞘炎が治らねぇ〜〜。 仕事時間終わり頃には第二関節が熱持ってイタイよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:32
最速?
真希がLv50になりました。 このブログを始めてからのキャラでは40>50間最速かな。 (キャラ作成からではブービーか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 10:21
三人目
昨晩、三人目のアカデミー生を卒業させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 21:23
転職先
2人目(正確には3人目)のアカデミー生がもうじき転職クエを始める頃なのですが 何に使用か悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:48
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 13:03
一年ぶり
ワシぢゃ!久しぶりぢゃのぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 01:29
帰還限定
タイトルの誤変換が面白かったので、そのままで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:54
週末のみ
10月中の週末のみ復帰します。 C5になって、血盟権限とか消されてしまったらしいので、 銀河血盟の修復と、あわよくば血盟レベル上げ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:57
復活?
おひさしぶりです、順調に仕事が滞ってるらいすです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 00:34
活動休止
最近リアル多忙でほとんど平日インしてません。 28日で課金も切れるので、しばらく休止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/28 00:16
半年ぶり?
魔依ちゃんレベル上がりましたァ!! (あぁ、SS攝り忘れた・・・orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/04 22:55
B装備への道険し
ライス君、4月中レベル50達成課題クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 07:50
ライス転職
Lv40になりました。 転職クエストは終わっていたので、晴れてアビスウォーカーに転職完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 20:20
転職クエスト
ブログタイトル、その他変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 01:21
姫霧日誌03.27【リネ2・ジグ鯖】現物^^
苦節36年、やっと現物支給キタ─────(・∀・)─────!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/27 23:38
姫霧日誌03.23【リネ2・ジグ鯖】現物って・・・
ライス君も31歳(あと20%で32歳) しかし、今回は現物のドロップが非常に淋しいことになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 01:03
姫霧日誌03.18【リネ2・ジグ鯖】 ライス一次転職
さすがに後ろにプロフが付いてフルSSだと成長早し。 無事一次転職を終えてアサシンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:52
姫霧日誌03.16【リネ2・ジグ鯖】 ライス再生
またもや二カ月間が開きましたが、そろそろ真面目に更新しようかね。(あくまでも予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 01:23
姫霧日誌01.22【リネ2・ジグ鯖】
更新もさぼりにさぼって早2カ月・・・ ついに持病の飽きが出て、ついでにバイオ4のPROモードクリアに 情熱を傾けてしまいました。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 00:58
姫霧日誌11.08【リネ2・ジグ鯖】
ちょい御無沙汰です。 ブログの更新をさぼっていたわけではなくて、 リネそのものにインしてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 01:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

姫霧日誌【リネ2・ジグ鯖】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる